プロフィール

晃平

Author:晃平
晃平ゼネ日記へようこそ★
ちょくちょく見に来てねん♪
サーバー(苺)
ID(晃平です)職・ウィザード♪
見かけたら声気軽にかけて^^


晃平♂(ウィザード)lv145トカァ♪

☆Mゆき♀(プリースト)Lv秘密★

☆カナ☆♀(プリースト)Lv秘密☆

勇きん♂(ファイ)Lv71

タロタロ♂(パラディン)Lv測定不能@

湘南♂(プリースト)Lv測定不能@@

AQUARI♂(ウィザード)Lv測定不能@@@


PT紹介☆


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


クロちゃん♪


訪問履歴



PT紹介♪


ブロとも申請フォーム


こんにちわー@@

更新の時間がやってきました

結婚式の様子をのせますw

誰も招待客とかいないけどwww


まずは・・新郎の晃平です!

俺ねw

sinnrou.jpg







お次は・・新婦のHiida(ゆき)と俺@



しんろうしんぷ






いいでしょーw

リアでもこんな感じで結婚したいなぁ・・@

結婚式の様子ww




とうじょう


かっこいいね~


むーびー




入場!

入場



toho.jpg



mabinogi_2008_05_30_015.jpg




新婦入場!

mabinogi_2008_05_30_019.jpg





mabinogi_2008_05_30_022.jpg




mabinogi_2008_05_30_024.jpg




mabinogi_2008_05_30_027.jpg



mabinogi_2008_05_30_028.jpg




mabinogi_2008_05_30_029.jpg



mabinogi_2008_05_30_030.jpg



mabinogi_2008_05_30_032.jpg




mabinogi_2008_05_30_033.jpg


mabinogi_2008_05_30_035.jpg


文字じゃまwww


mabinogi_2008_05_30_036.jpg



mabinogi_2008_05_30_037.jpg



mabinogi_2008_05_30_039.jpg



mabinogi_2008_05_30_040.jpg



mabinogi_2008_05_30_042.jpg



mabinogi_2008_05_30_043.jpg



mabinogi_2008_05_30_045.jpg



ちゅwmabinogi_2008_05_30_047.jpg



画像ありすぎだけど・・もうすぐ@



俺!

mabinogi_2008_05_30_051.jpg



ゆき!
mabinogi_2008_05_30_052.jpg



mabinogi_2008_05_30_053.jpg



最後の画像・・式おわったらこうなってたww

初夜だからかなw

おわりw
だいぶお久しぶりッこです。。

ゼネピックをやめてからは 今はネクソンのマビノギというのにハマッテいます・・!

奥が深いです・・・

マビノギでの事をブログにしたいんだけど。。と思い 今のこのゼネのブログを全部変えようと思ったんだけどなんかもったいなくて・・・@@;

そこで・・新しく、マビノギのブログを作りました!


http://kouruikourui.blog39.fc2.com/が・・作りたてほやほやーん・・ですが

まだ少ししかいじっていなくて・・
画像のサイズとかも大きくなってたり補正いれていろいろ今は直してます・・

時間かかりそうだけど・・

良ければ見に来てください・・

ゼネやってた頃はマビノギなんて・・って思ってたんですが一度してみたら奥が深いです・・

はまります・・・

このブログはこのまましばらく放置します@
いつも見てくれてる人たちがいて・・うれしいです@

ごめんなさい・・@@;

PTでいろいろと有り、自分のPTがなくなってしまった

乗っ取られたのか?@@

メンバーの湘南とイデオンが新たなPTにくてくれたとおもったら・・
イデちゃがPTをでててあの人のところへ@@

裏切りだorz・・w

いかほどー☆☆!!


いいけどw

今日から新しくブログを再開していくのでよろしくです~☆
みてくれてたひと再開するからまっててねw

Powered by FC2 Blog
